豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

15回モーニングセミナー

2009年09月29日 16:44  

15回モーニングセミナー

毎週火曜日の早朝は、倫理法人会のモーニングセミナーに学びに行ってます。

お店が休みの時は、僕一人で[。・ω・。]

休みでない時は、社員さんと二人で学んでおります.+(´^ω^`)+.

早いもので社員さんも一回りし、本日から2週目です。

15回モーニングセミナー

さすがに少し慣れた様子の黒田さん(*>∀<*)

15回モーニングセミナー

こちらは仲良くパンを焼いているお二人(`▽´)

15回モーニングセミナー

こちらは迫力の構図(@^-^)

内藤精肉店の進君は、豊田市の経済状況をネタにチビチビとコーラを飲んでますね(´∀`*)ウフフ たぶん…

15回モーニングセミナー

こちらは何の話やら…☆^▽^☆

朝から笑顔の素敵なお二人です(*^_^*)

そう言えば、10月11日に五日市剛さんの講演会があります。

知ってる人は知っている!伝説の口コミで広まった「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の著者です。


26歳のときのイスラエル旅行での出会いがきっかけで人生がガラリと好転。その講演録「ツキを呼ぶ魔法の言葉」(とやの健康ヴィレッジ刊)は口コミで100万部突破の大ベストセラーとなり、その関連図書を含めると、累計で250万部を超える。
    参考  http://www.itsukaichi.jp/seminar/index.html

僕も以前やはり口コミで読みましたが、感動的な内容と明日から具体的に行動が変われる!変わろうとできる内容でした。

残念がら日曜日なんで参加はできませんが興味のある方は下記まで

15回モーニングセミナー

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
15回モーニングセミナー
    コメント(0)