豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

フォト講習

2009年09月16日 17:20  

フォト講習

先日、カメラの講習会に行ってきました。

美容組合初の企画です(*´ω`*)

おそらくブログに登場するのは初めてであろう豊田美容組合の長

フォト講習

なかなか可愛い感じのおじさんです(o∀o*)//

いつもお世話になってます。

フォト講習

講師は、中垣聡さん(o^▽^o)フリーのカメラマンで頑張っている方のようです。

講習では、初めて耳にする言葉も多く????状態に近かったような…(^ε^;))アハハ…

ただ最後にある女優さんお話をしてくださいましたが、本当に感動しました。

きらびやかに見える芸能界ですが…

40度の熱があっても誰にも気づかせない気丈さとプロ魂(゜_゜)(。_。)

言い訳をしない、生き方に感動しました(*´ー`)

そんな感動の講習を受けたテクニックを使い撮った作品がこちら(´∀`*)ウフフ



フォト講習

どうでしょうか?柔らかさが表現できているでしょうか?

撮影場には、ブログ界では超有名なチャンプールさんです。

フォト講習

Sさん~お世話になりました(笑´w`)

すごく美味しかったですよ~(*^_^*)

また、行かせてもらいますね~


では、只今より蒲郡に行って参ります。

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
紳士な方の内藤社長様、先日はありがとうございます。
講習を受けたテクニックはやはり素晴らしいですね。
ちょっと被写体が悪いかとは思いますが、なんとかカバーできているかと。。
また遊びにきてください^^
Posted by campur佐野 at 2009年09月17日 00:28
campur佐野さん

紳士だなんて…

ありがとうございます(笑)

カバーできてますか?よかった~

また寄らせてもらいますね~♪
Posted by 内藤 文由己 at 2009年09月17日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フォト講習
    コメント(2)