豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

少し気合いのいる場所

2009年09月13日 18:41  

少し気合いのいる場所

今週の仕事納めは、お掃除です.+(´^ω^`)+.

そんなに時間はかからないけど、やるには「ヨシッ!!」と少し気合いがいる場所の掃除です。

まずは…

少し気合いのいる場所

換気扇の掃除です(・∀・)

やればすぐに出来るのになかなかしない場所の代表例です。(イーストの場合)

少し気合いのいる場所

換気扇のカバーも綺麗に綺麗にぬかりなく!!(≧A≦♪)

そしてこんな感じになりました[。・ω・。]

少し気合いのいる場所

ピカピカになりましたぁ~☆^▽^☆

また別の場所でもぬかりなく…

少し気合いのいる場所

棚の整理をしております

若干のカメラ目線が気になりますが…(*^_^*)

今回は、二年生を中心に頑張ってもらいました(*´ー`)

御苦労さまでした(@^-^)


タグ :掃除二年生


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
少し気合いのいる場所
    コメント(0)