豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

お祭り

2009年08月23日 18:18  

お祭り

昨日は、営業終了後急いで三好町の「いいじゃん祭り」に行ってきました.+(´^ω^`)+.

お祭り

詳しくは分かりませんが、昔は「大提灯祭り」だったのではないかと…

お祭り

こんなでかい提灯が4つくらいあります(´∀`)

そして最近はメインが踊りになってます.+(´^ω^`)+.

お祭り

老若男女、所狭しと並んでます(≧∀≦)

これは、踊りの休憩時間です\(σ_σ)/


そして僕が好きなものは、踊りではなく屋台です

お祭り

僕も一度屋台をやってみたいのですが…

誰かやらせてください~(*^▽^*)

ちなみに、この綿菓子の所はかなりの時間見入ってしまいました(゜ー゜ )

凄く職人っぽくてかっこよかったです(☆∀☆)

そして帰る間際に発見しました(  ̄ー ̄)*キラン

お祭り

我が妻が踊っているチームを(# ̄ー ̄#)ニヤ

どこに写っているかは内緒ですが…


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(4)
この記事へのコメント
私も行きましたよ!!会場で店長の奥様を発見しちゃいました♪
来年ぜひ仲間に入れて下さいとお伝えください!お願いします☆☆
Posted by おバンビ☆ at 2009年08月24日 00:17
私は学祭でわたあめの屋台やったことがありますが
うでにわたあめが出来上がっていました・・
センスが問われるものなんだと初めて知りました。
Posted by ルーコなかがき at 2009年08月24日 09:05
ご無沙汰しておりました!
一番元気そうな女性が、奥様ですね(^^)
さすが、愛妻家の店長ぉ~♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年08月24日 09:09
おバンビちゃん

あッ行ったんだ~

会わなかったね~

踊りたいなんて おバンビらしいね(笑)


ルーコなかがき さん

先日はありがとうございました。

綿あめ 作ったことあるんですね~

いいな~♪機会があったら教えてくださいね~


ボストンスポーツの侍さん

やっと直りましたか!

一番元気そう?

ふっふ  たぶん違いますよぉ~(笑)
Posted by 内藤 文由己 at 2009年08月25日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お祭り
    コメント(4)