豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

はやくも六回目

2010年03月21日 20:01  

はやくも六回目

先日行われた学びの会ももう六回目となりました(≧∀≦)

はやくも六回目

先生のリアクションも冴えわたり…?ます(´ω`*)

はやくも六回目

今回は「人事、労務戦略」という内容でシステム仕組み作りを8項目に分けて懇切丁寧に教えて頂きました。

しかし、この硬い題名からはうそのように…この笑顔(p*´∀`q笑)

人徳なんでしょうか?なんなのでしょう?

まだまだ 奥の深さが見えない戸塚先生です.+(´^ω^`)+.

はやくも六回目

こちらは、TKG(卵かけご飯)はもう飽きた!!

と見ている周りから言われた大嶽さん(≧∀≦)

今回は、400円のチキンラーメンです。

はやくも六回目

きっちり三分待ってのお開き(o^▽^o)

ん~シンプル(*´ω`*)

はやくも六回目

でも美味しそうでしょ(p*´∀`q笑)

シンプルなものって飽きにくですね!

そしていかに納得して頂くことが大切か!ほんといい勉強になりました!!(≧A≦♪)



Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのトラックバック
先日開催されました『第6回豊田成果塾』の研修終了後の食事会風景を掲載します。今回はTKG(卵かけごはん)が本人・読者から飽きられてきたので、これだ・・・!『チキンラーメン』...
第6回 豊田成果塾/おまけ【豊田成果塾 ~(株)ビジネス・サポートコーポレーション戸塚友康のブログ~】at 2010年03月23日 08:35
この記事へのコメント
ほんと、やけに笑顔ですね〜、わたしも。
なんで笑ったのか覚えていない…(^-^”
いずれにしましても、勉強したことを
活かしていきます!
Posted by ルーコ井上 at 2010年03月21日 20:11
ルーコ井上さん

ほんと!笑顔ですよね~

どうして?何故かはもうすでに謎です(汗;)
Posted by 内藤 文由己 at 2010年03月23日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はやくも六回目
    コメント(2)