豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

第二回 成果塾

2009年11月27日 20:03  

第二回 成果塾

昨日は、先月から始まった月に一度の勉強会でした.+(´^ω^`)+.

第二回 成果塾

始まる前のワンショット(≧∀≦)

この笑顔が怖いですね~(((( ;゚д゚))))

第二回 成果塾

なにやら頭を抱える阿閉さん(;゚;m;゚;)ァセァセ 

どうしたんだろう?

存在感ありますね~

第二回 成果塾

一同に真剣モードですΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

第二回 成果塾

最後に食事をしたのですがTKG(卵かけごはん)を美味しそうに食べていた大嶽さん(@O@)

めちゃくちゃ美味しそうに食べる方です(●゚v゚))うんうん

あんなに美味しそうに食べたら、卵もご飯も喜びますね~

そして周りも笑顔になるのだから幸せです。パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪



タグ :成果塾


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(3)
この記事へのコメント
第二回、お疲れ様でした。
第三回までの日々も楽しいですが、
第三回も楽しみですね。

昔「お茶漬けをうまそうに食べる男」シリーズのCMが
放送されてましたが、
この写真の大嶽さん、そのシリーズの
“男”の食べっぷりにそっくりですね~。すばらしいです☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年11月28日 01:00
  成果塾、本当にお疲れ様でした。
 また、宿題の人間力を高める実践は徹底して行いましょう。

 記事に書いてありました通り、笑顔の時は「ツッコミ」を考えて
 いますので要注意・・・・(笑)
 間違いなく私は、ドSですから。(恐)

 次回もよろしくお願いします。

 追伸
 内藤さんにも補習のプレゼントをさせて戴きたいと思って
 いますので、お楽しみに・・・・・
Posted by 戸塚友康 at 2009年11月28日 13:08
ルーコ 井上美穂 さん

お疲れ様でした。

いい男は、何をしても似合うから悔し~な~(涙)


戸塚友康さん

ほ、補修でした?

やっぱり…

負けじと頑張って参ります(*^_^*)
Posted by 内藤 文由己 at 2009年11月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第二回 成果塾
    コメント(3)