豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

40歳になりました(*´ー`)

2009年10月25日 19:46  

40歳になりました(*´ー`)

水曜日くらいから体調が悪く、ごまかしごまかし何とか無事に一週間が終わりました(*´ω`*)

そんな中、お客様のHさんが「店長もう40になった?」の問いに…

……





「ん!!」


あっ今日だヽ(☆д◎;)ノ

マジで忘れていた本日40歳の内藤(^ε^;))アハハ…

そんな自分でも忘れていた誕生日を社員さんが祝ってくれました☆^▽^☆

40歳になりました(*´ー`)

出来の悪い経営者でも 素晴らしい社員さんがいてくれるものですね(*´ー`)

途中 めまいが激しくふわふわしてましたが すっかり目が覚めました(σ_σ)

何故か?

それは これですね!

40歳になりました(*´ー`)

数々のありがたい言葉に感謝と同時に責任をさらに強く感じさせて頂きました(*^_^*)

もう一度 しっかりと襟を正して歩もう!

そんな素敵な決意をさせて頂いた40歳の誕生日でした☆^▽^☆

 ☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v


タグ :誕生日


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(4)
この記事へのコメント
40歳ですか。。。
当社の時には、めでたくもあり、寂しくもあり。
気がつけば、あっという間に4●歳。。。
すぐに50歳です。(ちょっと嫌ですが。ってか、全然嫌ですが。。)
そろそろ、一生かかってやれそうな仕事量も見えてきました。
一日一日があっという間に終わっていき、「このまえねぇ~」で、
片付いていきます。無駄にする一日は、ありませんねぇ。。
お互い、頑張りましょうぉ~~!!
ってことですが、
とにかく
誕生日おめでとうございますぅ!!
ウエルカム、40代!!

ってか、店長、
僕より、年上じゃなかったでした??。。
途中から減ってません??
Posted by 見た目の若い左官職人。。。 at 2009年10月26日 00:03
お誕生日おめでとうございます。

先輩♪


おじちゃん?
Posted by おにくや at 2009年10月27日 04:09
お誕生日おめでとうございます!
40歳にはとても見えないですね。

いつまでもイキイキとした内藤社長でいて下さい。
そして40歳になったこの年は、スカイダイビングより
もっとすごいことを行われるのでしょうか?

バナナボート辺りを期待しております笑
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2009年10月27日 09:28
見た目の若い左官職人。。。 さん

(笑)残念でしたね!

あなたの場合は、見た目!!若い! ですが…

僕の場合は、まだ若い!!ですから♪


おにくやさん

本日の倫理で北の会長から、僕のが年下だと思ってたといってらしたよ~

ルーコ中垣さん

ふふふ(*^_^*)

バナナボートで骨折した人がいるんですよね~(汗)

でもスカイダイビングよりは安全かな?

チャレンジはしていきますよぉ~
Posted by 内藤 文由己 at 2009年10月27日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
40歳になりました(*´ー`)
    コメント(4)