豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

ラーメン (蒲郡)

2009年09月17日 18:11  

ラーメン (蒲郡)

昨日は、蒲郡にてミーティングでした。

来月は、豊田でやるので嬉しいな~(´∀`)

やっぱり近いほうがいいですからね~

ミーティングもし出すと夜遅くになってしまうので晩御飯は、どうしてもラーメンになってしまいますね~

ラーメン (蒲郡)

昨夜は、辛みそラーメンにしてみました(o^▽^o)

僕的には、辛くも甘くもない…ん…という感じのラーメンでした(≧∀≦)

間違ってないかな~?出すの?

という疑惑が・・・(゚_゚i)タラー・・・

お店の壁面は、こんな感じになってました

ラーメン (蒲郡)

かっこいいですね~言いきれて!

イーストもこのくらい言いきれるクオリティを出せないとね(●´∀`;汗)ゞ

頑張ります(^o^)9

そしてミーティングはこんな感じです!

ラーメン (蒲郡)

2名欠席の中、エリア別勉強会は進められましたo(^_^)○

これからはイーストが苦手としてきた企画ものもどんどんやって楽しくしていきたいと思います。


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(3)
この記事へのコメント
内藤”セレブ”文由己どのに
物申す!


セレブなんだから
もっとゆっくり味わって
優雅に時間をかけて
めし喰ってください。


食べる速度が
早すぎです。
Posted by セレブ社長殿に物申したい男・N at 2009年09月17日 19:07
美味しいものって、早食いしたいですよねぇ~
KAPPA様だったら、もっと早いと思いますよねぇ(^^;)
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年09月18日 09:19
セレブ社長殿に物申したい男・N

(笑)まあ~美容師の性と言いますか…

基本的に、お昼休みがないものですから…

どうしても早食いになってしまうのですよぉ~♪


ボストンスポーツの侍

KAPPA様は、この間でかい(通常の人では持てない大きさ)皿を持ってかき込んで食していらっしゃいましたよ~

さすがにかてませんね~
Posted by 内藤 文由己 at 2009年09月18日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメン (蒲郡)
    コメント(3)