豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

最近パサついて絡まるというお悩みが多く、何故だろ?と普段のお手入れを聴いていたところ

「なるほど!それはパサつく訳だ!」

っと自分の中で納得し、普段のちょっとしたお手入れで改善されました。

その事例をご紹介します!


皆さんお風呂上がり、乾かす前に髪の毛を【くしでとかしていますか】??


とかしてる!という方、最高です!


よく、乾いた後にとかすという方もいますが皆さん髪に艶が欲しいんですよね?


そしたらまず乾かす前に綺麗に髪をとかしてください!

理由は、タオルドライすると表面の髪はボサボサ。

中の髪は濡れてますよね?


そのままドライヤーをあてたらどうなりますか??


そぉ!ボサボサの表面は早く乾いてしまって中の髪は中々乾かないですよね?

結果、中の髪が乾いた時には表面は乾きすぎてパサパサになってしまうんです。

せっかく美容室でトリートメントしてたらもちも悪くなってしまいます(T-T)

って事で乾かす前はブラシで【とかしましょう!】


これで艶が出やすくなりますよ!


そしてこれを使うと更に手触りも良くなります!って事で最後にご紹介





リファブラシ!騙されたと思ってお店で試してみてください!

結構な衝撃を体験できちゃいますので!


お電話はこちらをクリック

ネット予約はこちらから

【求人情報】


ただ今YEASTでは同じ想いや夢を持ち、共に働く仲間を

アシスタント、スタイリスト問わず募集しています。

サロン見学も随時できるので、気軽にお問い合わせくださいね!



同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事画像
ペタンコさんをカットで解決
レイヤーカット
メンズヘア×パーマ
お客様ヘアスタイル
ペタンコさんをくびれショートに
お客様ショート
同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事
 ペタンコさんをカットで解決 (2025-05-24 18:02)
 レイヤーカット (2025-05-23 19:02)
 メンズヘア×パーマ (2025-05-22 18:03)
 お客様ヘアスタイル (2025-05-21 18:05)
 ペタンコさんをくびれショートに (2025-05-20 18:02)
 お客様ショート (2025-05-19 18:03)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お金のかからない髪のお手入れの見直し
    コメント(0)