豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

みなさんこんにちは!

YEASTアシスタントの高木です!

先日、先輩の木村さんにアプロレスキューをやって頂きました!



【髪の広がりはコレでおさめましょう】



アプロレスキューでサラサラです。

コレで

私の心もうねり知らずです。。。。


はい!

本日ご紹介するのは、YEASTの髪質改善

酸熱トリートメント"アプロレスキュー"

と同じ「APROアシッドシェイパーシリーズ」の


"シルキーエンザイム01" です!


ズバリ、髪を乾かす前につけるトリートメントです。


既にお客様の中にも、アプロレスキューを実際に体験された方も沢山いらっしゃって

その仕上がりに驚かれた方も多いのではないでしょうか!

自分の生まれ変わったようなサラサラな髪の手触りに私もびっくりしました!



アプロレスキュー、1度やったら効果を感じていただけること間違いなしですが、
サロンでしか出来ないのが惜しいですよね…


ですが!

今日紹介する "シルキーエンザイム" は
ご自宅でできる簡単ケア商品なんです!


スプレータイプのケアアイテムなのですが

髪の毛を乾かす前に、吹きかけて頂いて

ドライヤーで乾かして頂くと、サラサラな指通りを実感していただけると思います!


ちなみに私は、シルキーエンザイムを使用した翌日の朝

自分の髪がしっとりまとまっているのを実際に感じました!



毎日使い続けることで髪の柔軟性を向上し扱いやすい髪質へと導く、“自宅でできる髪質改善商品”


と、謳われているだけあって、
家で使えるヘアケアアイテムの範疇を超えた効果がありました!


がしかし、注意ポイントも。。。

髪につけるつもりが、床にもばら撒いてしまい

ツルツル滑って母に怒られてしまうので

確実に髪のみにつけてください。


そしたらあなたの髪の心も、クセ知らずです。。。


YEASTでもお買い求めいただける商品なので、
気になった方はスタッフまで!




YEASTアシスタント 高木



同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事画像
本日の美人ショート
【天使の艶カラーが人気です】
本日の美人ショート
【GWは男前に!!!】
【お客さまショートボブ】
スタッフcut!
同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事
 本日の美人ショート (2024-05-03 10:00)
 【天使の艶カラーが人気です】 (2024-05-02 10:00)
 本日の美人ショート (2024-05-01 10:00)
 【GWは男前に!!!】 (2024-04-30 10:00)
 【お客さまショートボブ】 (2024-04-27 10:00)
 スタッフcut! (2024-04-26 10:00)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【髪の広がりはコレでおさめましょう】
    コメント(0)