豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

成人式〜2017〜

2017年01月08日 07:46  

成人式〜2017〜


おはようございます!YEASTの赤木ですm(_ _)m





今年もこの日がやってきました【成人式】。
成人される皆様、おめでとうございまーす\(^o^)/わーい






〜セット中〜1



〜セット中?笑〜2





一生に一度しかない今日この日を、いつまでも忘れない素敵な1日にしましょう!





それと、今まで育ててくれた両親に感謝の言葉を。少しでも良いので伝えてみて下さい(^^)

照れくさいかもしれませんが、親に面と向かって感謝を述べられる機会なんて数えるほどしかありません。きっと喜んでもらえます(*^^*)






僕らにとっても、今年のスタートを素晴らしく切る為には欠かせない大切な儀式を
睡眠時間は少ないですが、元気に笑顔でお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

いや〜20歳に戻りたい。( ̄▽ ̄)以上です。笑



Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成人式〜2017〜
    コメント(0)