豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › みよし市/ワイボンドヘアー › 

イースト2号店 Ybond hair(ワイボンドヘア) 

尊敬する井上社長から「なんでブログに載せないんですか~?」との助言から…

恥ずかしながらイースト2号店の情報を提供していこうと思います!!(≧A≦♪)

後ろから蹴飛ばして頂きありがとうございました!

やっと踏ん切りがつきました.+(´^ω^`)+.

来週2月25日Ybond Hair(ワイボンドヘア)という店名にてオープンさせていただきます。

今日から順を追って流れを追ってみたいと思います。

イースト2号店 Ybond hair(ワイボンドヘア) 

思えば昨年の年の瀬に撮ったこの写真もが第一枚目の情報でした(≧∀≦)

急に大家さんの許可が出たので 急ピッチでの意思決定の連続でした

多大なご迷惑おかけした方々もいますからブログにもなかなか載せる気が起きませんでした・・・(゚_゚i)タラー・・・


本日から数回にわたりシリーズとしていきます☆^▽^☆

イースト2号店 Ybond hair(ワイボンドヘア) 

元がコンビニなんでこの段階だともろコンビニです

ここから徐々に変わりゆく姿を楽しんでくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イースト2号店 Ybond hair(ワイボンドヘア) 

ぅん~コンビニですね!!

しかし冷蔵庫がないと広いですね~

では明日から変わりゆくYbond Hairをお楽しみください。


同じカテゴリー(みよし市/ワイボンドヘアー)の記事画像
本日の美人ショート
【天使の艶カラーが人気です】
本日の美人ショート
【GWは男前に!!!】
【お客さまショートボブ】
スタッフcut!
同じカテゴリー(みよし市/ワイボンドヘアー)の記事
 本日の美人ショート (2024-05-03 10:00)
 【天使の艶カラーが人気です】 (2024-05-02 10:00)
 本日の美人ショート (2024-05-01 10:00)
 【GWは男前に!!!】 (2024-04-30 10:00)
 【お客さまショートボブ】 (2024-04-27 10:00)
 スタッフcut! (2024-04-26 10:00)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(3)
この記事へのトラックバック
昨日、ひさしぶりに、髪を切りました。春風が吹きぬける~♪ というのがカット後の私の感想です鏡に向かって撮ってみました。黒いかたは、内藤社長さんです。なぜか2人ともびっくり顔...
みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年02月20日 08:25
春も近いしイメチェンしたい!みよし市に新しい美容室がオープン!2月25日に開店する「Ybond hair」。場所はみよし市東陣取山で駐車場も広く、店構えもイングリッシュガーデン風でオシャ...
あの美容室がみよし市にOPEN!!【Happy!ブーログニュース】at 2011年02月23日 20:50
この記事へのコメント
我が家から徒歩3分
近所でも噂になってますよ。
あの!!あの美容室が帰ってくる!と…。

すごく評判が良かったから当然ですね。
とこやの娘の私も昔何度かお世話になった店長さん

ぜひみよし市にまた華をさかせて下さい
Posted by しずく at 2011年02月19日 18:06
どこにオープンされるのですか?
まだ内緒ですかね~
最近ブログをよく拝見させてもらってます♪
イーストさんの場所を通りがかりで見つけてから♪
ここかぁ~と思いました!
同じ美容のお仕事として、これからもブログをまた読ませてもらい
勉強させてもらいます♪
頑張ってください♪私もですが・・・(汗
Posted by スイートホーム at 2011年02月19日 20:06
しずくさん

身の引きしまる言葉の数々…感謝です♪

と同時にイースト発祥の地なんでスタッフも気合入ってますので!

どうぞよろしくお願い致します。


スイートホームさん

あっ見つけてくれたんですね~嬉しいです

わぁ~いいですね~美容関係ですか!

僕も勉強させてくださいね♪

情報は、こちらがスーパー詳しいいのでどうぞ!

http://minoue.boo-log.com/e123369.html
Posted by 内藤 文由己 at 2011年02月20日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イースト2号店 Ybond hair(ワイボンドヘア) 
    コメント(3)