豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

清子さん

2009年11月19日 20:17  

清子さん

以前は、石鹸だけのCMなんてあまり見たことがなかったが最近よく見かけますね~

実は、イーストにも石鹸が置いてあるんですよぉ~.+(´^ω^`)+.

製造販売元 が (株)フェニックスという会社の製品です。


????????

当然です。

商品がこちら

清子さん

また?????????ですよね~

名前は清子さんっていうんですよ~

実は、このフェニックスという会社キ(≧∇≦)キ他にも石鹸作ってるんです。

「茶のしずく」という商品です(*゚ー゚)

よくテレビCMやってますよね~

茶のしずくの販売経路は、通信販売だけです。

そして清子さんの販売経路は、美容室といことです。

最初は、一人のスタッフが買っていただけなんです。

その名もムッツー

清子さん

清子さんみたいなサングラスしてますが(汗)

徐々に買っていくスタッフが多くなり…

みんなが気に入っているならお店でも販売しよう.+(´^ω^`)+.ちなみに1900円です(´ω`*)

ということで只今絶賛販売中です。

清子さん

一度お試しあれ☆^▽^☆


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
心の清らかな侍です(^^)
とっても、魅力的な石鹸ですね!
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年11月20日 09:08
ボストンスポーツの侍さん

心清らかなお侍さまには、清子さんしかありませんよぉ~

一度、うちの清子をよろしくです(笑)
Posted by 内藤 文由己 at 2009年11月20日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清子さん
    コメント(2)