豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

冷蔵庫に

2009年08月30日 19:48  

冷蔵庫に

今日は月末なんで、いろんな報告書を作成する日です(≧∀≦)

よって営業前から少しやろうと二階に上がってくると…

ん!!

なんか?違和感を感じた内藤!

冷蔵庫に

なんなんだ~この違和感は…


あっ!!

冷蔵庫に

以前一階にある小さい冷蔵庫が壊れたのですが、二階には大きな冷蔵庫があります。

が不便で誰も使う人がいないので電源は切っていたんです(*゚∀゚)

昨日までは、電源は入ってなかったのだが…

    


開けてみると…

冷蔵庫に

わぉ~

君だったのか~

最近 暑いからね~


って そんな分けではなく・・・(゚_゚i)タラー・・・

実は来月のコンテスト用の人形でした!

デリケートな色を表現するので、退色防止に冷蔵庫にしまってあるのでしたσ(゚ー^*)

紫外線は当たらない!

湿度も低い!

というのが理由かな?

そうだよね!ムッツ~(@^-^)


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
夜中に見たら、とりあえず、生首と間違えそうですねぇ(^^;)
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年08月31日 15:24
ボストンスポーツの侍 さん

(笑)美容学校時代に僕の母親はバックから人形が出てきて腰を抜かしてました!

確かに怖いかも…
Posted by 内藤 文由己 at 2009年09月01日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷蔵庫に
    コメント(2)