豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

皆さんこんにちは!

YEASTアシスタントの高木です!


最近は朝晩が冷えて、本格的に冬が近づいて来たなと感じます。

クローゼットの中の服も秋から冬服に衣替え

衣替えに合わせて髪色も冬仕様に変えようかなと思う今日この頃です!


さて!今回も前回に引き続き11月にやったカラーモデルについて書いていこうと思います!

Before

カラーモデルをやりました。

今回のモデルさんは

職場で髪をもう少し暗くして欲しいと言われたそうで

大人っぽい落ち着いた、赤みの少ないブラウンカラー目指しました!


出来上がったカラーはこんな感じです!

カラーモデルをやりました。

赤みの少ないブラウンに染めて

秋らしい雰囲気のある落ち着いたカラーに仕上げました!


今回のカラーは、可愛らしい雰囲気のモデルさんに似合う

大人らしい上品さと秋冬っぽさを兼ね備えたブラウンカラーになりました!


カラーモデルの回数を重ねる毎に

自分の成長と新しい課題を見つけられてとっても楽しいです!



これからもブリーチも含めて,たくさんカラーモデルに挑戦していこうと思うのでお楽しみに!


YEASTアシスタント 高木



同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事画像
【素材を大切に】
本日の美人ショート
【オーダーメイドが】僕の売りです!
本日の美人ショート
【天使の艶カラー】
これが噂の【ツイストスパイラルパーマ】
同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事
 【素材を大切に】 (2024-04-18 10:00)
 本日の美人ショート (2024-04-17 10:00)
 【オーダーメイドが】僕の売りです! (2024-04-14 10:00)
 本日の美人ショート (2024-04-13 10:00)
 【天使の艶カラー】 (2024-04-12 10:00)
 これが噂の【ツイストスパイラルパーマ】 (2024-04-10 10:00)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラーモデルをやりました。
    コメント(0)