豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

こんにちは!
YEASTスタイリストの杉山です!


本日ご紹介するのは今月から発売の『enog』です!

NEWヘアカラー登場!『enog』

NEWヘアカラー登場!『enog』エノグ


因みに、eno↑gではなくeno↓gと発音すると開発者の内田聡一郎さんがおっしゃっておりました!

ご注文の際はeno↓gとお申し付けください★笑


では、実際どんなカラー剤なのか気になるかと思いますが、、、

一言で表しますと『自由に、自在に』なんでもつくれるカラー剤になっております。
=絵の具(enog)の様なと言うわけです!

プラス、TPコンプレックス配合(毛髪保護成分&湿潤成分)によりカラーによるダメージ耐性が向上した為、ダメージレスカラーとなっております!!


先日勉強会に行ってきその時のカラーがこちらです!

NEWヘアカラー登場!『enog』エノグ


モデルさんに似合ったかわいいカットとカラーです!

こちらは一度色を抜いて(ブリーチ)からの施術となっていましたが、ブラウンベースや黒髪の方でも原色になりすぎない綺麗な艶っぽいカラーができるカラー剤となっております!

次回のご来店の際には是非enogお試しください★


お電話はこちらをクリック

ネット予約はこちらから



同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事画像
本日の美人ショート
【襟足の脱毛】うなじのうぶ毛は無くしましょう
ハイライト練習
インナーカラーも【一人一人に寄り添います】
本日の美人ショート
【春に向けて】ミディアムレイヤー
同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事
 本日の美人ショート (2024-03-29 10:00)
 【襟足の脱毛】うなじのうぶ毛は無くしましょう (2024-03-28 10:00)
 ハイライト練習 (2024-03-27 10:00)
 インナーカラーも【一人一人に寄り添います】 (2024-03-26 10:00)
 本日の美人ショート (2024-03-24 10:00)
 【春に向けて】ミディアムレイヤー (2024-03-23 10:00)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NEWヘアカラー登場!『enog』エノグ
    コメント(0)