豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 倫理勉強会 › 

睡眠不足?

2012年06月26日 16:28  カテゴリ:倫理勉強会

睡眠不足?

今朝のモーニングセミナーは、片桐君と参加して参りました(*´ω`*)

睡眠不足?

どやら前日に遊び過ぎたようですが 以外と元気な片桐君

睡眠不足?


遊び過ぎたせいか…若干…顔色が悪い気が(;・∀・)

しかし 見事に三人そろってストレッチしてますね~

睡眠不足?

朝食も いつもの5分の一ほどしか食べず ほとんど虫の息です・・・(゚_゚i)タラー・・・

しかし そうとわかると ムズムズしてくる性格の僕(笑´w`)

いじって いじって 元気を出してもらいました

ということで本日の営業には何の支障もなく無事終えることができました


同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事画像
感じて動く
初参加
女性のツーショット
朝からナシゴレン
個性心理学
ツーショット
同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事
 感じて動く (2012-07-31 18:28)
 初参加 (2012-07-24 16:28)
 女性のツーショット (2012-06-12 16:05)
 朝からナシゴレン (2012-05-22 16:43)
 個性心理学 (2012-05-08 16:28)
 ツーショット (2012-04-24 18:00)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
朝が早いと一日が長いですよねぇ
(^^)
お疲れ様です。
Posted by 朝食はたくさん食べる侍 at 2012年06月27日 05:08
朝食はたくさん食べる侍さん

その後もいろいろとあったようで

長きにわたり学んだ一日だったようですよぉ~(*^_^*)
Posted by 内藤 文由己 at 2012年06月27日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睡眠不足?
    コメント(2)