豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 倫理勉強会 › 

疑惑のまばたき(笑)

2011年10月25日 17:10  カテゴリ:倫理勉強会

疑惑のまばたき(笑)

今日の、モーニングセミナーはノム君と参加して参りました(*´ω`*)

疑惑のまばたき(笑)

大林の家から僕より早く会場に着き資料を配布しているノム君☆^▽^☆

参りました( ^∀^)

おまけに本日デジカメをお店に忘れるという痛恨のミスも(o_o ;)

しかし、そのお蔭でロマンティックな感じに撮れました

(;・∀・)疑惑のまばたき(笑)

疑惑の一枚

① 寝ている

② まばたきの瞬間である

③ 実は細目で しっかりと開けている

さぁ~①~③のどれが正解でしょうか?(p*´∀`q笑)


同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事画像
感じて動く
初参加
睡眠不足?
女性のツーショット
朝からナシゴレン
個性心理学
同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事
 感じて動く (2012-07-31 18:28)
 初参加 (2012-07-24 16:28)
 睡眠不足? (2012-06-26 16:28)
 女性のツーショット (2012-06-12 16:05)
 朝からナシゴレン (2012-05-22 16:43)
 個性心理学 (2012-05-08 16:28)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
フユキ氏のスタッフの方々には
セミナー会場で配布物を配って
いただき本当に感謝です。

きっと、そうとうまばたきが
スローなノム氏だと思います。
Posted by ねぎらう侍 at 2011年10月27日 06:16
ねぎらう侍さん

いつも遠い岡崎から 早く来られるお侍様には感謝感動です♪

その姿勢を見るだけでも学びです(*^_^*)
Posted by 内藤 文由己 at 2011年10月27日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疑惑のまばたき(笑)
    コメント(2)