豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 経営勉強会 › 

花遊庭にて

2011年06月02日 18:16  カテゴリ:経営勉強会

花遊庭にて

先週 昔からのお客様Iさんの旦那さんからのお誘いで今朝 異業種交流会に参加して参りました(´ω`*)

花遊庭にて

会場となったのは、花遊庭さん

いやぁ~さすがに綺麗だし ここまでなかなか出来ないですよね~手間もお金も大変そう(^ε^;))アハハ…

初めて行きましたがいいところですね~

花遊庭にて

会場も立派です☆^▽^☆

それに6時40分頃なんですが熱気ムンムンですp(炎_炎)q

あっという間に2時間が過ぎ 予約の関係で途中で抜けましたがいい学びとなった今朝の異業種交流会でしたp(#^∇°)q


同じカテゴリー(経営勉強会)の記事画像
倫理講演会
白髪から黒髪へ
2012年 日本、世界経済を展望する
手に職
モヒカンヘア
イーストの大事にしていること
同じカテゴリー(経営勉強会)の記事
 倫理講演会 (2012-05-30 17:38)
 白髪から黒髪へ (2012-04-27 18:56)
 2012年 日本、世界経済を展望する (2012-04-21 18:28)
 手に職 (2012-04-14 18:28)
 モヒカンヘア (2012-03-28 18:48)
 イーストの大事にしていること (2011-01-25 18:08)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(4)
この記事へのトラックバック
昨日、私の所属している異業種交流組織、BNIの豊田地区のグループ、おいでんチャプターによるパーティー、ビジターズデイが行われました。→今までのBNI関連の記事を読む→おいでんチャ...
豊田市の異業種交流会に100名集まりました!【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2011年06月03日 08:15
この記事へのコメント
今朝はお忙しい中ありがとうございました!
確かに熱気むんむんでしたね・・・。
普段はもう少し違う雰囲気で行っているので、
またお時間が合うときに見学に来てください^^

では明日、散髪よろしくお願いします!
Posted by Y's at 2011年06月02日 18:46
あれっ!? 右端に写っている方は…
Posted by ルーコ井上 at 2011年06月03日 09:55
Y'sさん

本日は、ありがとうございました。

かなり暑そうでしたが大丈夫だったでしょうか(汗;)(笑)

BNIは、いろいろと勉強になりました。
お心遣いに感謝♪



ルーコ井上さん


心霊写真になってしまいました(怖;)

どうも成果塾からとり付かれてます(*^_^*)
Posted by 内藤 文由己 at 2011年06月03日 17:47
お越し頂き、ありがとうございました。

私の場合は、マーケティングの勉強と実践をここでしています。

また、お誘いするかもしれませんが、その時はどうか懲りないで

お越し下さいね!
Posted by 今田宏一 at 2011年06月03日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花遊庭にて
    コメント(4)