豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

4回目学びの会

2010年01月22日 18:04  

4回目学びの会

昨日は、四回目となる勉強会へ行って参りました(o^▽^o)

4回目学びの会

本当に真剣なみなさん(*゚ー゚)

4回目学びの会

時には、真剣に議論し合い.+(´^ω^`)+.

4回目学びの会

時には、参加者の発言を誰も聞いてなかったり…(◎-◎;)

4回目学びの会

時には、休憩時間中も個別に教えて頂いたり☆^▽^☆

休憩中すみませんでした(汗)

あっと言う間の学びの会でした(@^-^)

真剣に学ぶとお腹がすくもので…

4回目学びの会

しかし、経営者たるもの食事中といえども学ぶものです!

さすがルーコの井上社長様とやまのぶの山中社長様ですね~

熱いお二人に感化されてしまいましたヽ(*’-^*)。

そしていつも最後を締めてくれるのは大嶽さんのTKG(卵かけごはん)でしょう!

4回目学びの会

最近あまりにも美味しく食べるので大撮影大会となってしまいました!

無邪気に撮影する戸塚先生も面白いですね~

そして何よりこのような写真やビデオを卵コーナーに置いて流したら売れまっせ~大嶽さん~



Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(3)
この記事へのコメント
残念・・・・・
先にブログにアップされてしまいました。(半泣)
内藤さんだから許します。

大嶽さんの店の販売促進は決まりましたね・・・・
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2010年01月23日 17:32
戸塚友康 さん

(笑)情報化時代!勝つ秘訣は、やはりスピードですかね~?

そしてお許しありがとうございます。
Posted by 内藤 文由己 at 2010年01月23日 19:59
先日はお疲れさまでした!
みなさんの話の中からもいろいろ
学ばせていただきました。

撮られていることも気づかず
しゃべっている自分がここにありました(^-^;
残念ながら「大嶽氏TKG之図」を
また見逃しました。
次回はどなたかムービーでの撮影を。
Posted by ルーコ井上 at 2010年01月24日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4回目学びの会
    コメント(3)