豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

映画観賞

2017年08月29日 10:56  

映画観賞


こんにちは!
YEASTの赤木ですm(__)m






先日、気になってたこれを



観に行ってきました!



戦国時代の話なんですが、ただの戦映画じゃなく笑えるシーンも多く、また主人公の心が人として変わっていく様子など、色んな視点から楽しめる映画でしたっ(^^)




最近家でDVDを見る事が多かったんですが、やっぱり映画館は良きでした。(◍ ´꒳` ◍)b

暗くてポップコーンの匂いのするあの空間が、たまらなく好きなんですよね〜


もうすぐ夏も終わりイベント事が少なってくるので、たまには映画館に足を運んでみるのも良いと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

以上ですm(__)m





Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画観賞
    コメント(0)