豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 豊田市/美容室イースト › いろいろ › 

【癖になる】ふとした瞬間タイ料理

どうもみなさん

サワディーカップ(^o^)/

こんにちは(^o^)/



ふとした瞬間、無性に食べたくなるものってありますよね?


それは時と場合によってさまざまなのですが、

昨日の僕はしっかりとタイ料理でした!

べつにそんなに食べたことないですが!

なぜかいってきました!

満たされました\(^^)/

豊田市駅

【アジアン屋台 ミネマツ屋】



ソムタムという辛めのサラダからスタート。



独特の味は人により好き嫌いはもちろんありそうですが、
腹ペコな僕は脳髄を痺れさせられました!
腹ペコでなくても痺れさせられます!
最高です!



はいきました世界三代スープの1つ

【トムヤムクン】

最高です!

「エビも殻ごと食べれちゃいますよ♪」

ということでしたのでかぶりつきましたらビールが消えてなくなりました。
実は初めて食べました!

最高です!



はいきましたプーニムパッポンカリー!

今話題のプーニムパッポンカリーですよみなさん!

だからプーニムパッポンカリーですってば!

実際には舌が回らず言えないのでココで言いまくりましたごめんなさい。

ソフトシェル、柔らかいカニのカレー卵炒めだそうで、これまた癖になりますね。

あとタイ風ヤキソバも食べたのですがその頃にはホロ良く良い気分になっていまして、写真を忘れちゃいましてテへ♪

初めて味わう料理たちは僕をいざないます。

スパイシーで官能的で
ほんとに人によって好き嫌いが別れるんだろうなぁと思いますが

僕は大好きになっちゃいました。

ごちそうさまでした♪

それでは(^o^)/

サワディーカップ(^o^)/


片桐でした。










同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事画像
【素材を大切に】
本日の美人ショート
【オーダーメイドが】僕の売りです!
本日の美人ショート
【天使の艶カラー】
これが噂の【ツイストスパイラルパーマ】
同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事
 【素材を大切に】 (2024-04-18 10:00)
 本日の美人ショート (2024-04-17 10:00)
 【オーダーメイドが】僕の売りです! (2024-04-14 10:00)
 本日の美人ショート (2024-04-13 10:00)
 【天使の艶カラー】 (2024-04-12 10:00)
 これが噂の【ツイストスパイラルパーマ】 (2024-04-10 10:00)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【癖になる】ふとした瞬間タイ料理
    コメント(0)