豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

食欲の冬②

2016年12月14日 10:00  

食欲の冬②


こんにちは岸本です(^ ^)




先日の野村くんに続いて僕もガッツリ肉メニューのネタです(笑)





その名も……
















先日オープンした長久手イオンの中にある初出店のお店なんですが


なんでもここの名物の

「マウンテン唐揚げ定食」

すごい!と噂を聞いたので

食べてみたくて行ってきました(*^◯^*)









いや〜すごい想像以上のボリュームでしたが美味しかったです(^ ^)



皆さんも行った際は是非挑戦してみて下さい(笑)



それでは。









Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食欲の冬②
    コメント(0)