豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

小学生以来の。

2016年09月06日 23:27  

小学生以来の。


こんにちは!YEASTの赤木です\(^o^)/









昨日の事なんですが、、読みたかった本を探しに本屋さんに行きまして、色々と物色してたら、こんな本と出会いました。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





パッと見て目に止まるような素敵な表紙のデザイン。
そして”僕の苦手ランキング”上位に入るであろう【朝】を整えてくれるというこの本。
即座にレジへGOしてましたm(_ _)m


中身をパラパラと見てみた所(買うまで中見てませんでした。笑)、ポエムのように5、6行で文字が書いてあり、
朝に見るなら丁度良い文字数でした( ´ ▽ ` )ノ

明日から毎朝この本と共に、小学生以来の”朝読書”からの仕事に入る。
というルーティーンでしばらく頑張ってみようかと思います!


僕と同じ境遇の方、是非1度読んでみて下さいっ(・ω・)ノ
一緒に朝を楽しく迎えましょう!










ps.ついでではないですが、個人的に好きな俳優さん


山田孝之氏の自伝も是非!笑



Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小学生以来の。
    コメント(0)