豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 

Aujua講習〜エクイアル編〜

2016年02月13日 10:00  

Aujua講習〜エクイアル編〜

こんにちは!YEASTの麻雀王アカギこと、赤木ですm(_ _)m




先日、片桐さん、村瀬さん、寺沢さんの4人で新商品であるAujua【エクイアル】の知識を深めに名古屋へ講習に行って参りました(^ー^)ノ







営業後&片道1時間ちょっとの運転、
カタカナ表記の多い商品の成分説明。
(日本人には難しい〜(´-`).。oO)

にウトウトしながらも知識を頭に叩き込み、いざ実践!

わたくし赤木、身体で覚えるタイプでございますのであしからず( ̄^ ̄)ゞ





自分もモデルとして施術して頂いていたので、残念ながら写真に収める事は出来ませんでしたが、結果としては

・根元の立ち上がりUP↑で空気感◎
・前髪のかきあげスタイルにも◎
・分け目から2、3㎝の幅につければOK

と、モデルになった皆さん効果を実感しておりました(◍ ´꒳` ◍)b

もちろん僕も、根元ふわっふわでセットがしやすく、綺麗なフォルムを楽に出す事が出来たので5分くらいは時間短縮出来ておりますm(_ _)m



朝の忙しい時(°_°)
休日に可愛くしようという時(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
スタイリングが決まらない、、。
ああああぁーーー!( ゚д゚)
という方はぜひ1度!試してみてはいかがでしょうか?






皆様1人1人が素敵になるお手伝い、
私達にさせて下さい。(*^^*)



以上!新商品の実践レポートでしたm(_ _)m〜おわり〜




Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Aujua講習〜エクイアル編〜
    コメント(0)