豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

豊田市 美容室YEAST [イースト]・みよし市 Y bond hair [ワイボンドヘアー]Webサイト

ホーム › ブログトップ › 豊田市/美容室イースト › いろいろ › 

バレンタインデイキッス\(^o^)/

2016年02月12日 10:00  カテゴリ:豊田市/美容室イーストカテゴリ:いろいろ

バレンタインデイキッス\(^o^)/


バレンタインディキッーィス♪



バレンタインディキッーィス♪


どうもこんにちは片桐です!

今度の日曜はバレンタインディですね(^o^)/


日本男児がそわそわする季節ですよね♪


下駄箱を開けるとき、無駄にソワソワ
しちゃったり


朝学校に行ったら机の中を無駄に何回も確認しちゃったりね


お昼の休憩時間や放課後も、、、


今年は日曜日だから学生諸君はちょっと残念ね(´・_・`)




母ちゃんや姉ちゃんからもらったやつはカウント無しだかんな!!



うっひょゃゃょゃゃゃやゃょょゃーい\(^o^)/



なんだかもう精神状態がおかしくなりそうなそんなイベント♪



【バレンタインディ】





日本列島の男児諸君‼︎



悪いがお先を行かせてもらったぜ( *`ω´)



最高にキュートな可愛い似顔絵付きの


とびっきりのヤツをな







顔が逝っちゃいましたよ(´・_・`)


嬉しいっすねー


ほんにもう!

死んでもよかたい!!!




みをりちゃんありがとう!

生きててよかった!

これでこれからも生きていける\(^o^)/




というバレンタインディお先に(^o^)/

というブログでしたん♪




お先(^o^)/









同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事画像
【刺激を求めて】
ホットペッパーの撮影‼️
猫カフェ
ヘッドスパ
ボウリング♪
秋色カラー
同じカテゴリー(豊田市/美容室イースト)の記事
 【刺激を求めて】 (2017-11-18 10:00)
 ホットペッパーの撮影‼️ (2017-11-10 10:00)
 猫カフェ (2017-11-09 10:00)
 ヘッドスパ (2017-11-08 10:00)
 ボウリング♪ (2017-11-04 19:27)
 秋色カラー (2017-11-02 18:02)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
ありがとう~! 喜んでくれたみたいよと伝えたらニヤニヤしてました(^^) スマホでアキラお兄ちゃんを限界までめっちゃ拡大してゲラゲラ笑ってたよ。笑
Posted by みをママ at 2016年02月15日 01:18
みをママさんコメントありがとうございます
すくすく元気に育っていくみーちゃんの成長が心の支えです!笑
これからもこっそりと見守り続けますことをお許しくださいm(__)m
Posted by バレンタイン片桐 at 2016年03月07日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。