豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

2013年06月28日 19:00  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

お土産♥



こんにちは手のひらまだまだジメジメした日が続きますが…みなさんどうお過ごしですか?



最近スタッフの寺沢君がお休みに京都に行ってきたようでお土産を買ってきてくれましたハート

お土産♥

京都のお土産の定番!八橋ですにこにこ



今どきはこんな変わった八橋もあるんですねしっしっしラムネやマンゴー(笑)



最初はどんな味?と思っちゃいましたが…食べたらほんとにそのまんまの味で美味しかったですよーにっこり



私も京都の街並みや食べ物も好きなのでよく行くのですが…初めてみました目



私もまた京都に訪れた際はいろんな物を探してみたいなーと思いましたハート

















同じカテゴリー(みよし市/ワイボンドヘアー)の記事画像
本日の美人ショート
【襟足の脱毛】うなじのうぶ毛は無くしましょう
ハイライト練習
インナーカラーも【一人一人に寄り添います】
本日の美人ショート
【春に向けて】ミディアムレイヤー
同じカテゴリー(みよし市/ワイボンドヘアー)の記事
 本日の美人ショート (2024-03-29 10:00)
 【襟足の脱毛】うなじのうぶ毛は無くしましょう (2024-03-28 10:00)
 ハイライト練習 (2024-03-27 10:00)
 インナーカラーも【一人一人に寄り添います】 (2024-03-26 10:00)
 本日の美人ショート (2024-03-24 10:00)
 【春に向けて】ミディアムレイヤー (2024-03-23 10:00)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お土産♥
    コメント(0)