2008年07月02日

同級生

今日は、奇遇にも小学校時代からの同級生が2人来店してくれました。

1人は、ずっと仲の良い子でちょくちょく遊んだりしてます。

もう1人の子は、東海中学→東海高校→一ツ橋大学→某都市銀行→?(複雑)

という経路の子なので、あまり接点がないのですが…

お店を出してからは、ずっと顔を出してくれてます(´∀`)

実家は、開業医なのであとを継ぐのかな~?

なんて思ってたのですが、まったく違いましたね(@O@)

人それぞれ、ほんと!色んな人生がありますね~

まあ~親は心配していますが、どこの親も子供は心配ですよね~

僕の親も、ほんと心配症です。

でも、いくつになっても親はありがたいものです。

40も近くなって最近やっとそう思えるようになってきた内藤でしたΣ( ̄◇ ̄;)


Posted by 内藤 文由己 at 21:52│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://kagoo.boo-log.com/t20396
この記事へのコメント
自分の親もそうですね。
もう家庭もできて、自分では一人前のつもりなんですが
顔を見せる度に「大丈夫か?」なんて言われます。

いつまで経っても親子の関係は変わらないんですよね。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月03日 06:22
KENZOさん

やはりそうでしたか~(*^_^*)

同じで安心しました。

やはり親ですね~
Posted by 内藤 文由己 at 2008年07月03日 19:39