豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 経営勉強会 › 

倫理講演会

2012年05月30日 17:38  カテゴリ:経営勉強会

倫理講演会

今週は、連休を頂きましたが役員会2件、講習会1件、講演会1件ととても充実?した休日でした

特に中京大学で行われた講演会には100名以上の方が参加されました

倫理講演会

いつも早く来ては一生懸命参加していただける早川さんは一人上着を着たままの準備です.+(´^ω^`)+.

暑くないか?心配しました(p*´∀`q笑)

倫理講演会

少し外に目をやると さすが中京大学!

坂道をみんなでダッシュしてました(*゚∀゚)

とても真似できませんが あのパツパツパンツをはける体型になりたいなぁ~

倫理講演会

その頃中では、今回の前座を務める 内藤精肉店店主&スタッフさん達が朝礼実習の練習をしておりました

朝礼も良かったし 社長の話も良かったし

さすが来月リニューアルオープンを控えているだけあってテンション高いですね~

YEAST&Ybond hairも続かないとね!!(≧A≦♪)


同じカテゴリー(経営勉強会)の記事画像
白髪から黒髪へ
2012年 日本、世界経済を展望する
手に職
モヒカンヘア
花遊庭にて
イーストの大事にしていること
同じカテゴリー(経営勉強会)の記事
 白髪から黒髪へ (2012-04-27 18:56)
 2012年 日本、世界経済を展望する (2012-04-21 18:28)
 手に職 (2012-04-14 18:28)
 モヒカンヘア (2012-03-28 18:48)
 花遊庭にて (2011-06-02 18:16)
 イーストの大事にしていること (2011-01-25 18:08)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
朝礼と社長挨拶を拝見したかったです。
成長し続ける企業と一緒に学べることに
感謝です(^^)
しかし、オレンジの人は、かなりデカイ
ですねぇ(^^;)
Posted by 岡崎の侍 at 2012年05月31日 05:16
岡崎の侍さん
内藤進社長の勇姿をお見せしたかったなぁ~

オレンジの人は、体もでかいですが 声もでかかったです(*^_^*)
Posted by 内藤 文由己 at 2012年05月31日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
倫理講演会
    コメント(2)