豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 倫理勉強会 › 

久々の霜

2012年03月27日 16:55  カテゴリ:倫理勉強会

久々の霜

久しぶりに 車のガラスに霜が降りた今朝 市川君とモーニングセミナーに参加してまいりました!!(≧A≦♪)

いつの間にか5時は真っ暗ではなくなり 紫色の空を見ながらセミナー会場までのドライブとなりました

久々の霜

とても寒いセミナー会場で配布資料を配っていく市川君(´∀`)

ところがこうして見てみると 3人とも同系色で分からなくなります(o_o ;)

久々の霜

凄く姿勢がよくなった市川君 かっこいいですね~


そして今朝は、やまのぶの新入社員さんも多数参加されたので久々に会場が一杯になりました☆^▽^☆

しかし さすが伸びてる企業は違いますね~

Ψ(`∀´)Ψそんな印象をもった今朝のモーニングセミナーでした


同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事画像
感じて動く
初参加
睡眠不足?
女性のツーショット
朝からナシゴレン
個性心理学
同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事
 感じて動く (2012-07-31 18:28)
 初参加 (2012-07-24 16:28)
 睡眠不足? (2012-06-26 16:28)
 女性のツーショット (2012-06-12 16:05)
 朝からナシゴレン (2012-05-22 16:43)
 個性心理学 (2012-05-08 16:28)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
春らしい感じでいいですよねぇ(^^)
やまのぶさんのように、みんなでグングン
伸びる企業になりましょうね♪
Posted by ひかえめな侍 at 2012年03月28日 05:31
ひかえめな侍さん

伸びないといけませんね~


共に頑張りましょうね♪
Posted by 内藤 文由己 at 2012年03月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の霜
    コメント(2)