豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 倫理勉強会 › 

季節感なさすぎです(汗)

2012年01月31日 16:28  カテゴリ:倫理勉強会

季節感なさすぎです(汗)

今朝は、初めてモーニングセミナーに参加する小林さんと 気温マイナス3度の中学んで参りました!!(≧A≦♪)

季節感なさすぎです(汗)

初めて参加は、役員朝礼からです(*´ω`*)

小林さんの不安そうな目が愛らしいです(p*´∀`q笑)

北の会場に来たことがある方ならば分かるのですが とにかく寒いんです((((ι゚д゚;)))))

小林さんもいろんなスタッフから寒いよぉ~と言われ今回参加しました

季節感なさすぎです(汗)

だから必然的にこのような雰囲気になります(゚д゚)(。_。)ウン!



ふつうは…

しかし 偶然にも発見してしまいました!

まったく季節や気温と逆行する方を(;・∀・)

望遠で撮ったので見えにくかったらごめんなさい

季節感なさすぎです(汗)

どうでしょうか?この半袖姿・・・(゚_゚i)タラー・・・

手前の方なんかは防寒着ですよヾ(;´Д`A

おそらく 学ぶ熱意に体も温まるんでしょう

僕も見習わないといけないな!感じた本日のモーニングセミナーでした


ちなみに 3月17日に五日市 剛さんのご講演があります。

ご希望があればご連絡ください

場所 豊田産業文化センター
開演 午後6時45分

入場料 2,000円


同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事画像
感じて動く
初参加
睡眠不足?
女性のツーショット
朝からナシゴレン
個性心理学
同じカテゴリー(倫理勉強会)の記事
 感じて動く (2012-07-31 18:28)
 初参加 (2012-07-24 16:28)
 睡眠不足? (2012-06-26 16:28)
 女性のツーショット (2012-06-12 16:05)
 朝からナシゴレン (2012-05-22 16:43)
 個性心理学 (2012-05-08 16:28)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
隣の半袖には、正直ビックリです。
しかも、いつもより寒かったです。
やはり、要注意人物ですよねぇ(^^;)
Posted by 冬着の侍 at 2012年01月31日 20:47
冬着の侍さん

本当に信じられない偉大な方ですね!

ここまで自分と温度差を感じさせてくれる方に人生で初めて出会いました(*^_^*)V

感謝です♪
Posted by 内藤 文由己 at 2012年02月01日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
季節感なさすぎです(汗)
    コメント(2)