豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

株式会社KAGOO Webサイト

ホーム › ブログトップ › 経営勉強会 › 

ディズニーの恐ろしさ

2010年08月20日 20:29  カテゴリ:経営勉強会

ディズニーの恐ろしさ

昨日まで四日間お休みを頂いていたイースト!!(≧A≦♪)

富士山に挑戦した子や海へ行った子[。・ω・。]さまざまに休みを楽しんだようです

我が家は、8年ぶりに家族旅行でディズニーランドへ行ってきました.+(´^ω^`)+.

今年一番の猛暑日に 暑さを感じさせないディズニーの素晴らしい接客に唸り

笑顔につられ気づいてみると財布の中が涼しくなっている恐ろしさ(≧∪≦)

「夢と魔法の王国」 うぅ~ん 凄すぎるキ(≧∇≦)キ

そして最終日の昨日は、勉強会に参加

だいぶ休みモードな雰囲気だったので会の皆様には不自然に写ったかも・・・(゚_゚i)タラー・・・

ごめんなさい。:゜(;´∩`;)゜:。

そして勉強会で撮影した写真まで何故か?消えている不思議さ(◎-◎;)

やはり昨日はまだまだお休みモードだったか(●´∀`;汗)ゞ

しかし、今日からはピシッと切り替わり頑張ることができました☆^▽^☆

明日は、みよしの「いいじゃん祭り」です(笑´w`)

朝からセットの方が沢山来店されますから楽しいお祭りになるよう頑張りますσ(゚ー^*)





同じカテゴリー(経営勉強会)の記事画像
倫理講演会
白髪から黒髪へ
2012年 日本、世界経済を展望する
手に職
モヒカンヘア
花遊庭にて
同じカテゴリー(経営勉強会)の記事
 倫理講演会 (2012-05-30 17:38)
 白髪から黒髪へ (2012-04-27 18:56)
 2012年 日本、世界経済を展望する (2012-04-21 18:28)
 手に職 (2012-04-14 18:28)
 モヒカンヘア (2012-03-28 18:48)
 花遊庭にて (2011-06-02 18:16)

Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニーの恐ろしさ
    コメント(0)