豊田市「美容室イースト」とみよし市「ワイボンドヘアー」スタッフブログ〜お客様のヒーローになろう。

豊田市 美容室YEAST [イースト]・みよし市 Y bond hair [ワイボンドヘアー]Webサイト

ホーム › ブログトップ
みなさん、おはようございます。本日は高里がお送りします★

先日名古屋のクラブに行ってきました。

目的はヘアーショー!!

東海地区の猛者達が繰り広げるヘアーショーという事で張り切って行ってきました!!招待制で無料だから行ったという噂ありww


久しぶりに見ましたがワクワクしましたね〜



















夢を与えれる美容師になりたいものです★  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月28日 10:00  

WETパドルブラシ登場!



こんにちは岸本です(^ ^)



先週の台風が過ぎてから何だか天気が良くないですよね〜(°_°)



何だかまた梅雨入りしたような湿気が続いてヘアスタイルが決まらない方も多いのではないでしょうか?ヽ(´o`;



そんな時はこのヘアブラシがオススメです!*\(^o^)/*








IntelliFiexと名付けられたブラシのピンの働きで、細く、しなやかでありながら、適度な硬さのピンが頭皮に届き、髪の根元からしっかり髪の流れを整えてくれます。また不必要なテンションがかからないため、細い髪、カラーした髪、ダメージ毛、軽くて絡みやすいウェーブ毛、太くて密度の高い髪、エクステンションが付いた髪もキューティクルにダメージを与えずに毛流れを整えてくれます。ドライでもウェットでも、ロングでもショートでも、効果を発揮してくれます。



プレ、アフターシャンプーだけでなく、スタイリングの時にも、スポーツクラブやマリンスポーツ等、さまざまなシーンで役立ちます。



背面にエアーホールを配置し、濡れた髪の使用やシャンプーブース等水周りの使用でも、湿気がこもらない様に工夫されたサロンクチュールブラシです。







スタイル作りの前のブラッシングはとっても大切です。

最近雑誌などでもブラッシングの大切さや重要性について特集などもよく見かけます。



皆さんもこの機会にぜひ!

ホントにオススメですよ〜*\(^o^)/*  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月27日 10:00  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

10月は!?

みなさんこんにちは!!

今日は私野村です\(^o^)/

















だんだん涼しくなり食欲が止まらなくなり


お腹がライザップしろと言わんばかり並にでてきた野村です。








さすが食欲の秋

みなさんもお酒の飲みすぎには気おつけましょうね






さてさて話は変わりまして

もう10月!!!!

一年はあっというまですね〜ぇ









10月のイベントのご紹介です



ストレートパーマ10%OFFになります!














くせ毛でお悩みの方などこの機会にぜひ


ストレートパーマで綺麗に
さらにそこにトリートメントなんかも
しちゃって

サラサラツルツルになりませんか??








お待ちしてます

野村です。






  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月25日 09:00  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

あれからもうすぐ1年

昔の写真をみていたらこんな写真が



ハワイ〜

めっちゃ楽しかったなぁ。

また行きたいってほんとに思いますね^ ^



昼も飲んで夜も飲んで飲み尽つくした3日間最高だったなぁ〜。。。



1年前を何気なく振り返った僕でした。

病んでるみたいなブログに聞こえた方。全然病んでないですよ!!

さて、今日もたくさんの予約が入ってます!頑張るぞーーー  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月24日 10:00  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

秋冬の定番!


おはようございます(^ν^)


最近は雨続きで少し涼しく
なってきましたね!




今年もこちら!
販売予定です(^-^)







新しくシトラスフラワーの香りも
追加されました!!!!







こちらのベールクリームは
無香料のみだったのが
ピュアサボンの香りが出ました!





これから秋冬は乾燥する時期です(´・ω・`)



早めに対策しましょう(´∇`)



  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月23日 12:00  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

趣味の時間♪♪

こんにちは!


みよしにあります! 美容室 Y bond hair(ワイボンドヘアー)のスタイリスト、寺沢 勇です♪♪



今回は、大好きな趣味を載せようと思います♪♪


たまにはイイですよね☆w



ハイでは、まず第3位から♪♪w



☆第3位☆

サーフィン♪♪

これは先日、9/19 敬老の日です☆


10月いっぱいまでは行こうと思ってます!

お金も掛からなくて、自然の中でやるスポーツはやっぱり最高です♪♪
目の前に集中出来るので、とっても気持ちがイイですよ♪♪
夏も過ぎて人も減ってますし、まだまだ海水は温かいので是非トライしてみて下さいッ(*ノv`)b




☆第2位☆

ペニースケート♪♪

少し前に流行りましたね!


左の白ベースに柄が入った板が僕のやつです☆
トリックには向いてませんが、主にクルージング(コンビニまでとか、飲みに行く時の移動手段)やサーフィンのオフトレとして活用してます♪♪




☆第1位☆


*フリースキー*


シーズン券を買って、毎週のように行ってます♪♪
ダントツの1位ですね(。>∀<。)


ゲレンデの空気はとても美味しいですし、山頂の景色は本当に綺麗ですよ☆

そしてパークにあるキッカーでジャンプした時の浮遊感と、トリックをメイク出来た時は最高に気持ちがイイので、やめられません(p〃д〃q)♪♪


何事もケガだけはしないように、社会人として責任を持って楽しみたいと思います♪♪


以上、


てらっちでした♪♪




Y bond hair (ワイボンドヘアー)
みよし市東陣取山207-1
TELL 0561766624
  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月21日 21:50  カテゴリ:豊田市/美容室イースト

台風!



皆さんこんばんは\(^^)/


遅くなってすみませんm(_ _)m


題名にもあるように台風!
すごかったですね(;▽;)


珍しく愛知県の方に来た台風ですが…

皆さん台風になんと名前があるって知っていますか??

僕も最近知ったのですが今回の台風16号名前は、マラカスと言うそうです\(^^)/

由来はフィリピン語で強いと言う意味みたいです!

台風の名前っていろいろあるそうで日本語の名前だとコンパスやトカゲなどもあるそうです(笑)

台風でも違った見方をするとちょっと面白いかも知れませんね(*゚▽゚)ノ





  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月18日 23:30  

秋冬はネイビーカラー。


こんばんは!YEASTの赤木ですm(_ _)m







9月中旬になりましたが、相変わらず暑いですね〜ε-(´∀`; )


我がYEASTスタッフ男性陣も、変わらず背中汗びしゃびしゃになっております\(^o^)/


早く涼しくなって、サンマとビールで一杯やりたいものです。(´◉◞⊖◟◉`)







さてそんなビール大好き赤木から、
秋冬のトレンドカラーをご紹介!!





ずばり!!寒色ネイビーです。(・ω・)ノ










、、いやどんな色やねん。orz
という声が沢山聞こえてきそうだったので、実際にモデルさんに協力頂き実践してきました。m(_ _)m


こちらです。ダダン!




日本人の髪に多い赤味の色素を消し、
寒色(ネイビー)に寄せたこれからの季節にはぴったりの色になってます。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



ちなみにモデルさんの髪には、まだ秋へ向けてのカラーにしたかったので、少し柔らかくなる色をプラスしています( ´ ▽ ` )ノ


このように季節や服装に合わせて変えていき、よりお客様を素敵にワクワクドキドキして頂けるように、
もっとバリエーションを増やしていきたいと思います!

最近マンネリしてきたなーという方がもしいらしたら、是非赤木までご連絡下さいまし。m(_ _)m
一緒に素敵にしていきましょう(*^^*)


以上です!




  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月17日 10:00  カテゴリ:豊田市/美容室イーストカテゴリ:いろいろカテゴリ:ニュース(2店舗共通)

パクチーを食べにGO(^o^)/



こんにちは(^o^)/


世の女性を虜にしている

【おディーン様こと、ディーン藤岡さん】

がとっても美味しそうにタイ料理、おもにパクチーを食べているのをテレビで見た僕は我慢できずに行ってきました。






名古屋でパクチーと言ったらここでしょう(^o^)/




グーグルさんがおしえてくれたのは秘密の話♡




よく馴染んでいますよね♩

東南アジア顔で本当に良かったです(^o^)/

てっへへ♡




我慢できずに一口食べてからパシャリ♡


タイのポピュラーなお昼ごはんだそうです♡


パクチーがふんだんに使われているラーメンのような物も食べたのですが、写真を撮る前につい完食してしまって♡


パクチーって苦手な人もたくさんいると伺っていたのですが、僕は大好きでした♡

追飯ならぬ追パクチーしてしまったくらいですもん♡

きっかけを作ってくださったおディーン様の動向を気にしつつ

皆様も良かったら、レッツパクチー\(^o^)/



片桐でした♡


♡が多くてちょっぴりキモブログ♡


てへ♡
  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月16日 10:00  カテゴリ:豊田市/美容室イースト

花道

みなさんおはようございます。高里です。

今までまったく触れなかった芸術、自分の知識は皆無に等しい芸術。

そう、花道に触れてきました(^^)

と、いっても展覧会を見に行ったんですけどね。

豊田の松坂屋でやってたんですが

先ほども書いたようにまったくの皆無だったので

かなーーーり面白かったです(^^)

24の流派が集まってたんですがそもそも流派がある事自体知らなかった。。

いろんな活け方があって単純にすごいなと感動してました。











気になったのは写真に収めてきてこれは一部なのですが

バランス感覚はとても勉強になるなと思いました(^^)  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月15日 10:00  

うなぎを食べにGO!



こんにちは岸本です(^ ^)





先日、夏バテ気味だった私は美味しいうなぎを食べに紹介してもらったお店に行ってきました( ^ω^ )




みよし市の明知にある

「うな鈴」さんです(^ ^)










ワイボンドヘアーからも程よく近く、帰りに寄り道してもGOODですね(笑)




夏バテ対策もですが、
まだまだ残暑が厳しいので皆さん健康管理には気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




それではまた。














  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月14日 10:00  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

似顔絵!

みなさんこんにちは!

今日は僕です。そう!
野村が担当します












みなさんはここワイボンドヘアーに
プロの似顔絵師がいるのご存知ですか?







そうです。もうひとりの野村です
彼はその素晴らしい才能で
いくつもの伝説の絵を描いてきました!










今では三好の
ゴッホと呼ばれるほど




こちら






まるで、生きているかの様ですよね



タイトルは野村と寺沢のラジオ体操前







今度個展を開くそうなので
ぜひよろしくお願いします
チケットはサークルケーサンクスにて






あっ冗談です笑







ではまた!








  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月13日 10:00  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

ヘアカラー



おはようございます(´∇`)
本日は村瀬が担当します!



最近は秋に近づき湿気も減り
涼しくなったので
とっても過ごしやすいですね~!





もう秋ということで私も
先日NEWヘアカラーにしていただきました(*˙︶˙*)ノ゙





最近よく聞くブルージュカラー♡







明るさはだいぶ下げて
前より落ち着かせました!





透明感もすごく出て
柔らかい髪色に(^-^)!




最近お客様でもよく出る色なので
ぜひ気になる方はお越しくださいませ(^-^)/




  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月11日 10:18  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

ヘアスタイル♪♪

こんにちは!


みよしにあります。美容室 Y bond hair(ワイボンドヘアー)のスタイリスト、寺沢 勇です♪♪



僕からはショート、ミディアム、ロング の3パターンを載せていこうと思います♪♪



まずはショートスタイルです☆


僕の専門学校からの友人にモデルさんになってもらいました✂️

大人ショートレイヤーのスタイルです♪♪



次はミディアムスタイルです☆

僕の仲良しのお客様にご協力頂き、マイカー、マイボードを背景に撮影させて頂きました
サーファー風のラフなミディアムスタイルです♪♪


最後は、ロングスタイルです☆

レングスは腰の辺りまでありますが、高めから巻くとこの通り♪♪

ボリュームを意識した、外国人風重めロングスタイルです☆
あとは、スタイリングで巻きのキープ力を上げて持ちを良くします!

使うスタイリングで仕上がりもグッと変わりますよ♪♪



朝と夜はもう涼しいですね♪♪


まだまだ夏を楽しんでる方も多いですが、僕らもそろそろ秋の準備をしていきたいですね☆



Y bond hair (ワイボンドヘアー)
みよし市東陣取山207-1
TELL 0561766624

ご予約お待ちしております☆

  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月10日 10:01  カテゴリ:みよし市/ワイボンドヘアー

ヘアアレンジ

久しぶりにアレンジスタイルを紹介!

ここ最近波ウェーブスタイルが増えてきて注文もすごく多いです^ ^

最近作ってみたスタイルがこちら



横は三つ編みの編み込みでアレンジ

もう一つは



後ろでお団子風にくずしをいれたダウンスタイル!

自分で作って言うのもなんですが、

めちゃ可愛いです^ ^

波ウェーブは動きも立体的に見えるのですごく可愛いしオススメです!

是非お試しください!  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月08日 10:00  カテゴリ:豊田市/美容室イースト

君の名は。



皆さんこんにちは\(^^)/


突然ですが皆さんにおすすめしたい映画があります!!


それは……




こちら!

君の名は。!


いや〜素晴らしい映画でした(;▽;)

感動ですね(;▽;)

今まで一番良かったかも知れません…
というほど最高な映画でした(;▽;)


内容はネタばれになってしまうので言えませんがもう一度見たい作品です\(^^)/


見て損はない映画だと思うので是非是非見に行って見てください(;▽;)!!

  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月06日 23:27  

小学生以来の。


こんにちは!YEASTの赤木です\(^o^)/









昨日の事なんですが、、読みたかった本を探しに本屋さんに行きまして、色々と物色してたら、こんな本と出会いました。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





パッと見て目に止まるような素敵な表紙のデザイン。
そして”僕の苦手ランキング”上位に入るであろう【朝】を整えてくれるというこの本。
即座にレジへGOしてましたm(_ _)m


中身をパラパラと見てみた所(買うまで中見てませんでした。笑)、ポエムのように5、6行で文字が書いてあり、
朝に見るなら丁度良い文字数でした( ´ ▽ ` )ノ

明日から毎朝この本と共に、小学生以来の”朝読書”からの仕事に入る。
というルーティーンでしばらく頑張ってみようかと思います!


僕と同じ境遇の方、是非1度読んでみて下さいっ(・ω・)ノ
一緒に朝を楽しく迎えましょう!










ps.ついでではないですが、個人的に好きな俳優さん


山田孝之氏の自伝も是非!笑
  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月04日 10:00  カテゴリ:豊田市/美容室イーストカテゴリ:美容室の商品&道具カテゴリ:いろいろカテゴリ:ニュース(2店舗共通)カテゴリ:お手入れ方法

ウェルカム トゥ オータム



残暑もだんだんと和らぎ

朝晩と気持ちの良い日が続くこの頃




お元気ですか?

僕は元気です片桐です。


店内の花たちも秋らしい、これまた素晴らしいのがやって参りましたよ\(^o^)/












可愛い坊っちゃんも仲間入りしておりますよ\(^o^)/




仲間入りといえばこの子(^o^)/









そうです!

皆さんご存じタングルティーザー\(^o^)/



くせ毛でお悩みのあなた

絡まりやすいデリケートなお子様の髪


様々な髪のもつれを取り除くすごい奴\(^o^)/


ポップな新色で再登場です\(^o^)/


これからの季節

オータム&ウィンター

日本語で言うところの秋冬

乾燥で髪の毛は絡まりやすくなります。

絡まりのない髪はツヤがあふれ

出会う人々をそれはそれは魅了することでしょう。





ドラえもん好きなあなたにはこちらの色がオススメです。

ドラえもんが欲しいあなたもこちらの色がオススメです。

ドラえもんにあまり関心がない方にもオススメです。





オススメです。





片桐から、秋が来る前にいいブラシを買ってツヤ髪を手に入れようよ\(^o^)/

というブログでしたm(_ _)m

  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月03日 10:00  カテゴリ:豊田市/美容室イースト

facebook乗っ取り事件

みなさんおはようございます。高里です★

タイトル通り先日facebookを乗っ取られた模様です(´・_・`)

まずfacebookからこんなメールが来たんですよ。



ん??

と、まぁ頭の周りハテナだらけでしたね。

まず僕のパソコンWindowsじゃなくてMacだしまったく知らんぞと。

ま、考えてもよくわかんないし

とりあえずfacebook開けるし

ま、いっかと。笑

あんまりこの時は深く考えなかったんですよね。

で、次の日。気づいたんですよ。

まーーーーーーったく知らないイベントを友達のみなさんに紹介してたみたいです。

それがこちら。



まぁほんとまったく知りません。

きっとこれを広めたかったんでしょうね。

うーーーん、何の意味があるんだ??

と。またハテナだらけ。

世の中にはよく分からない事が多いです。

みなさんfacebookはやってますか??

気を付けようがないですが気をつけてくださいね(笑)  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)

2016年09月02日 10:00  

新色登場!

こんにちは(^ ^)



以前チラッとご紹介しました新色カラーがいよいよ今週発売になります(*^o^*)




秋のモード系アッシュの登場です。








雑誌など見ていても
今年はまだまだアッシュが人気ですね〜(*^_^*)











是非お試しあれ( ^ω^ )

  


Posted by イースト&ワイボンドヘアーStaff │コメント(0)